2010年1月14日木曜日

県立美術館で私学展

今日から17日まで県立美術館で三重県私立中高等学校私学展が開かれたので、早速行って来ました。本校の中学生や高校生の美術・書道・写真の各分野に分かれてたくさんのすばらしい作品が展示されていましたので、紹介します。それにしても中学生や高校生の感性って凄いですね!他の私学の生徒の作品も見せてもらいながら、しばし、学校の雑事を忘れていい時間を過ごさせていただきました。




以下の方の作品が展示されていました。
<美術の部>  
鈴鹿中学・高等学校 1年美術部 2年美術部 
             3年 鳥野有以さん
                小林みどりさん
                橋本侑里香さん
             4年 多田 愛さん
                常山愛理さん
鈴鹿高校       1年 山下希生さん
                杉野あゆみさん
                名古末理さん
             2年 小川真理恵さん

<書道の部>  
鈴鹿中学校     1年  肥田真希さん
            2年 豊田沙那加さん
鈴鹿高校      1年  鈴木詩穂さん
            2年 出 彩乃さん 
            3年  前川 肇さん

<写真の部>  
鈴鹿高校      出品作品 20点


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。