2011年7月31日日曜日

高校のオープンキャンパス




昨日、高校のオープンキャンパスがあり、会場いっぱいのたくさんの中学生の皆さん、」保護者の方に来ていただきました。そこで私が最初に挨拶をするように言われ、しかも後の予定の関係で3分以内で話をするように言われておりました。3分間という短い時間でどうして鈴鹿高校の良さを来ていただいた方に伝えるのか、伝えられるわけがありません。そこで、決めたのは鈴鹿高校を代表する校長としての「私」を知ってもらおうと、、、。校長はどんな人か、どんな校長が鈴鹿高校のトップなのか、それを3分間で精一杯伝えて見せようと思って話をしました。参加していただいたみなさん、伝わりましたか?この校長の窓のブログの話もしましたので、見ていただいていると思いますが、できれば鈴鹿高校全体の感想でもメールで送っていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。メールのあて先は [yama1260@gmail.com ]です。















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。