2011年7月25日月曜日

鈴鹿6年制中学校25周年記念事業でダヴィンチ展に協賛




今年は鈴鹿6年生中学校が誕生して、丁度25周年にあたります。その25周年を記念してこれから様々な事業を行なっていきますが、まずは今四日市博物館で開催されているレオナルド・ダヴィンチ展に協賛をしました。あの「モナリザの微笑」で有名ですが、ヨーロッパの中世の科学者・芸術家・思想家としてあらゆる面で優れた業績を残しています。その有名なダ・ヴィンチ展を県内で開催するにあたって、本校も協賛することで、三重県民に少しでもお役に立とう、6年制鈴鹿中学校の生徒たちにダ・ヴィンチという偉大な歴史上の人物を知る機会を持ちたいという思いからです。全員に無料の招待券を配布しました。7月から9月4日まで開催されています。もし、興味にある方でこのブロクを見られた方は、招待券を差し上げますので学校まで連絡をください。


 今日の中日新聞朝刊に3回目掲載されました





  協賛で「鈴鹿中学校・高等学校」の名前を入れてもらっています

  チケットです(大人は普通で買うと700円です)



 チケットの裏面に25週記念事業の文字を入れてあります














0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。