2011年6月21日火曜日

朝の散歩の花の紹介








朝の散歩を最近は毎日するように努めています。雨の日も傘をさして歩きます。どうしても夕方は会議が入り、夜も遅くなり時間が取れなので、朝に体を動かすしかありません。何といっても体が第一、健康でいてこそ仕事もできるというのもので、体を壊してみなさんに迷惑をかけないようにと思って普段の日常生活はめちゃめちゃなスケジュールで超多忙ですが、朝だけは時間を取るようにしています。朝歩いていくと、自動車や自転車など乗り物に乗っていては絶対見逃してしまういろんな草花に出会います。季節に応じて小さな花がいっぱい咲いていてその出会いや発見がまた散歩の楽しみになっています。



名も知らぬ花ゆえ出会い楽しかな   青山








 スミレは亜種が出来やすく変形したいろんなスミレをみます

















 今木いちごが食べごろで散歩の楽しみです









































































0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。