2009年12月2日水曜日

伊藤弘前校長に帽子を頂きました

昨日、伊藤弘前校長のご自宅を訪問させていただきました。自分が校長としてどうしても行き詰ったとき、苦しくてどうしようもなくなった時、本当に都合のいい時だけですが、年に2,3回相談にのっていただきます。今回も自分だけではどうしても判断に迷いが生じて相談に伺いました。そしたら、さすがに適切なアドバイスを頂き、おまけに私の頭が涼しくなった?のでと、ご愛用の帽子まで頂きました。これからは前校長の思いを毎日頭の上に乗せて受け継ぎ、鈴鹿中高のためにがんばっていかなければならないと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。