2009年9月23日水曜日

シルバーウイーク?

秋の連休を誰が言い出したのか、シルバーウイークとか?春のゴールデンウイークに対してシルバーウイークだそうな???敬老の日が間にあるからシルバーウイークなのか?私は個人的にこのネーミングになじめません。私だけでしょうか?まあ、ネーミングより中味ですが、相変わらずいつものように気になる学校に行っていました。19日(土)は6年制中高の鈴青祭の2日目と3年制の模試、それからも毎日なんだかんだと学校に行っていました。最終日の今日も朝から学校に行ったら、ソフト部が平田野中学校と合同練習に行くところ、マイクロバスのバッテリーが上がって出発が遅れましたが、最後は無事に出発!がんばっているソフト部だけに神様はちゃんと見ていたようでホッとしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。