2009年9月1日火曜日

いよいよ天分け目の2学期スタート

夏休みも毎日たくさんの生徒や先生が学校に出てきていましたが、でも学期としては今日から新しい学期が始まります。生徒の皆さんの元気な笑顔をたくさん見て、安心しました。欠席等から新型インフルエンザの影響もそれほど出ていないようで、大きな事故もなく2学期が無事に迎えられたことが何よりうれしいことです。各HRも見て回りましたが、やはり先生がみんなそろって、生徒がみんなそろって学校です。にぎやかなクラスもありましたが、いいスタートが切れたように思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。