2009年9月5日土曜日

土曜日も鈴鹿中高は???

今、6年制は鈴青祭に向けて準備の真っ最中です。土曜日も休みの日も生徒会を中心に有志の生徒たちが準備を進めています。また、クラブも夏の余韻を残すかのように、暑い日差しのグランドで、暑い体育館や武道館で汗を流していました。また、学習面でもも土曜講座が始まっています。そんな学校での生徒の姿を見るのが楽しみの一つで、授業もよく見て回ります。今日はいつものように回っていると、ある先生から声をかけられました。職員会議の時と生徒を見ている時の顔は別人のようですね!と・・・当たる前ですよ、職員会議は決めていくだけの覚悟と責任をもって怖い顔してむっつり顔で臨んでいるけれど、がんばっている生徒を見ているときは楽しくて、ニコニコ顔になっているのだと思います.
鈴青祭の看板つくりに精を出す生徒会執行部

最近惜しい負け方をしてやる気が出てきた中学野球部

 津工業高校を向かえて練習試合をする高校サッカー部

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。