2011年3月18日金曜日

中高ともに3学期の終了式を無事に迎えました。


無事に迎えましたというのは、東北地方の学校では終了式どころはないのに、本校は無事に迎えさせていただいたということで、中高とも被災された方々を偲んで黙祷をささげました。
また、今日、中高とも、もしこの春休み中に東海大地震が起きたらどうするのかという対策を学校でまとめましたので生徒全員に配布しました。何も起こらないことを願っていますが、いつどこで何が起きてもいいよう、「安心と信頼・元気と共感」をスクールアイデンティティにしている学校としての姿勢を示すためにも生徒指導部にお願いをしました。
 6年制の終了式で
 数々の並べられた表彰です
 3年制全員での黙祷をしました

 子どもたちに感謝の言葉を述べました

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。