2009年11月15日日曜日

11月14日:高校入学説明会

昨日、鈴鹿高校入学説明会がありました。創造・探究・6年制編入コースに分かれての説明会を聞いていて、昨年を思い出しました。昨年はこの説明会に自分の子供が来ていて話を聞いていたこと、あれから1年、早いものでいろんな先生にお世話になって今高校生活を過ごさせていただいております。公私を混同できませんが、親の立場では心配でした。ちょうど昨年の今頃は必死になって受験勉強に取り組んでいたもので、それが昨日のようによみがえってきました。今は今日も朝の6時から1日クラブで家にいません。まあ、時間の流れることの早いこと!苦しいことも嫌なこともすべては時間が解決してくれるのかも知れません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。