2011年5月18日水曜日

ラグビー部15人制で活躍



今までは部員数が足りなくて、7人制で東海大会で実績をおさめていたラグビー部が、いよいよ念願の15人が集まり、県大会の予選に出場しることができました。今まで部員が足りなくて悔しい思いをしてきたその気持ちを爆発させたかのような怒涛のような攻めで次々とゴールを重ね、部員たちはスポーツガーデンの芝のコートいっぱいに最後まで気を許すことなく暴れまわっていました。私もラグビーをしてきたものとして、また指導もしてきたものとして、この日の来ることをどれほど待ち望んだかしれません。今の3年生には1年の時からいつか15人でラグビーの試合ができるようにと声をかけていただだけに、その日がやってきて、荒ぶる男達の体と魂のぶつかり合いの結果、大差の初勝利、もううれしくてたまりませんでした











0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。