2010年9月11日土曜日

毎週土曜日と水曜日はミニ説明会

鈴鹿高校では今年から毎週水曜日の夜と土曜日の午前中にミニ説明会を開いています。夏のオープンキャンパスにこれなかった中学生の人やちょっと思いついたから行って見てみたいという人のために保護者の方だけでも構いません。いつでも気楽なアットホームなミニ説明会に足を運んでみてください。
今日は3年制も6年制も高校3年の進路説明会が開かれていました。いよいよ進路指導の本番です。そんな中、剣道部が学校の周りの草引きボランティアをやってくれていましたので紹介します。
 ミニ説明会の会場案内看板



 草引きをする剣道部員たち



 おかけできれいになりました

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。