2010年9月10日金曜日

6年制鈴青祭体育の部

作日は好天に恵まれ、四日市の緑地公園の陸上競技場で6年制の鈴青祭体育の部が行われました。熱中症の心配もしていましたが、私が軽い熱中症にかかり(笑い)、途中で寝て昼食も食べられなくなりましたが、総体的に生徒は元気でした。どこからあんな元気が出てくるのか?最初の挨拶で熱中症には気をつけてくださいと言った自分がかかってしまい、情けない限りです。でも私以外のみんなは本当のよくやりました。楽しく、整然と、元気に、力を出し切ったと思います。若干1名以外は・・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。