2011年11月25日金曜日

高校で授業公開を行いました






先週、高校で授業公開を行いました。毎年実施しているもので特に変わったことはせず、逆に普段の授業を保護者の方に見ていただこうという趣旨で行なっています。今年も、特に1年生の保護者の方が多いのですが、見に来ていただきました。学校で自分の子供が普段どんな授業を受けているのか、見たい方には見ていただきたいし、もう高校になったのだから見なくてもいいという方もみえていいのです。ただ学校の姿勢としては、いつも見ていただくという姿勢を明確にしたいのです。すべて隠すことなくありのままを見ていただけて、それで鈴鹿高校に自分の子供をあずけて良かったと思っていただきたい、教職員一同がそんな思いなのです。















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。