2011年11月3日木曜日

中学校の最後の入学説明会とクラブ活動の様子

今日は、6年制中学校の今年最後の入学説明会でした。今年も何度もいろんなところで説明会を開かせていただきましたが、最後までたくさんの方に来ていただき、感謝です。いかに本校の6年制の良さを知っていただけるか?限られた時間で担当者はそれなりに努力をしていますが、どうだったんでしょうか?十分ご理解していただき、鈴鹿中学校に入りたいと思い人が一人でも多く受験していただけることを祈っています。





 また、今日も学校は休日ですが、相変わらず、校内外でクラブ活動が活発に行われていました。たまたま、武道場に行ったら剣道と柔道部、グランドではサッカー部が四日市南高校との練習試合をしていました。生徒たちは元気です。私は風邪気味で熱があり、体がだるくて仕方なかったのですが、彼らの練習を見ていると不思議な元気をもらいました。このパワーで体の元気が戻ってくるような気がしてきました。









0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。