2011年4月21日木曜日

暖かい陽だまりの中でお昼ご飯と昼休み


最近生徒たちが、暖かくなってきた気候のせいか、外でお弁当を食べている姿をよく見かけます。

私も時々話をしながら、のんびりとした時間を過ごすのですが、外で食事をするっていいですね!開放感と自然との一体感がなんともいえません。さぞやお弁当もおいしいことでしょう!また校内でも生徒たちにとって昼休みはくつろぎの時間、楽しそうな笑顔や団欒の姿を見ていると学校の管理者(少し硬い表現ですが)としてうれしい気持ちになってきます。ついでに消火器を点検していたら、若い教師から不審者扱いされました????余計なことですが・・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。