2009年4月16日木曜日

やっと学校全体が流れ出しました



最近やっと中学校・高校ともに学校全体が流れ出したという感じで、少し気持ちにもゆとりが出てきましたので、また本年度も「校長の窓」をモデルチェンジをして再開します。校長としての私の目で見た、また私の感覚で受け止めた学校の様子や生徒、私自身の思いを日常を通じて写真とともに紹介せていただきますのでよろしくお願いします。
早速、今日は高校は1学年が交通安全指導教室で命の大切さを、中学校は1年生のオリエンテーション合宿に2年生が先輩として参加していいコラボレーションをしていました。鈴鹿中学校・高等学校に学ぶみんな、明るくいいスタートが切れたでしょうか?私も今年から子どもが高校に入学させていただき、一保護者としても子どもは学校のことをあまり話さないし、かといって特別に担任に聞くわけにもいかず学校に預けた以上先生を信頼しながらも正直心配な?複雑な日々を過ごしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。