2010年4月6日火曜日

中学校と高校の同日入学式

昨日は午前中が中学校、午後が高校の入学式でした。晴れの門出をどうしたら心をもめてお祝いできるか、教職員一同全員一丸となって準備し、当日の朝を迎えました。何でも最初が大切で、最初に鈴鹿に来てよかったと思って欲しいという思いだけでした。うまく伝わったかどうか心配ですが、精一杯の歓迎をしたつもりで居ります。
又、中高とも保護者の方に平成22年度の学校教育目標を鈴鹿の教育のマニュフェストとして発表しました。
 中学校の入学式では一人ひとりに入学を証明するバッチを渡しました。
 3年制の校長式辞です
 保護者代表の挨拶、大切なお子様を私どもは責任を持ってお預かりさせていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。