2011年1月10日月曜日

1月8日に中学入試と年末の書道部NHK出演

今年も1月の3連休に県内の主な私立中学校の入試があり、鈴鹿中学校はそのトップを切って1月8日に入試を実施しました。幸い前日までは雪もチラついていたのですが、当日は快晴で、少し寒かったですが、入試会場は受験生384名、欠席者も3名と例年に少なく最後まで全員元気に受験していただきました。







また、おそくなりましたが、(今年は昨年末から1月も正月返上で今日まで休みなしで振って沸いた仕事に追われて、紹介できなかったのですが、書道部が年末の27,28日とNHKに生中継されましたので合わせて報告させていただきます。昨年の書道部は台湾の遠征に始まって、市役所での展示やサーキットでのパフォーマンスなどすごい活躍でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。